渡辺そんちょーの業務日報

社会人一年目の奮闘記

今週のお題「好きな街」

 

そんちょーは今まで4回引越しをしてます。

1回目は2歳の時、2回目は10歳の時

ここまでは同じ県です。

3回目は大学進学の18歳の時に神奈川へ

4回目は就職する22歳の時に東京へ

 

普通の人よりも少し多いかなと思うんですが、どうなんでしょうか?

 

色んな街を見てきて、やっぱり地元が1番かなと思うんですよね笑

 

とにかく、人があったかい。

田舎あるあるなのかもしれないですけど笑

その辺にいるおじさんとかおばさんが平然と話しかけてくるんですよね!

 

そんちょーも高校までしか地元には住んでなかったので、今はどうかわからないですが…

 

家族連れが多くて、みんなで助け合える

そんな街が素敵ですね。